« 着る物がない | トップページ | PCに遊ばれる »

2009/03/13

コンテンツ追加

仕事がようやく一段落した。週末にもう一山が来るのでその前にぽんつく堂本店の更新をちょっと進める。

「趣味の部屋」のエナジーエアフォース・エイムストライクのコンテンツを少し追加。
この手のはやっぱりフォーマットを作るのが一番面倒くさい。まだまだ調整しなくちゃならないけど、ようやくこんな感じでと言うのが出来てきた。まぁ地味なゲームだけど、だからこそ一部の人がしっかり見てくれるので励みになる。

« 着る物がない | トップページ | PCに遊ばれる »

コメント

いやいや毎度ご苦労様です。

テキストも面白いぽんつく堂本店は、さながらマンガ喫茶みたいに思えてきました。
自分は会社スゲー暇ですが、帰宅してからの仕事量にへばっています…。

あ、それとクッキーご馳走様でした。
好評すぎて、あっという間になくなっちゃいました。
菊華もかなり気に入って、袋を放してくれませんでした。

≫保土ヶ谷1さん
マンガ喫茶代わりに使っていただければ、それこそ本望です(^^)。

>あ、それとクッキーご馳走様でした。
どういたしまして。
そういえば、こちらこそ、この場や某軍人会BBSでお礼の言葉を書くのを忘れていました。その節はありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44331963

この記事へのトラックバック一覧です: コンテンツ追加:

« 着る物がない | トップページ | PCに遊ばれる »