« PCに遊ばれる | トップページ | 更新情報とかなんとか »

2009/03/18

カエラちゃん復活(限定)!…そして

ここでsakusakuネタを書くのは何年ぶりだろう?

今月の30日から1週間限定で木村カエラちゃんがsakusakuのMCとして復活!という嬉しいニュースがあった。これだけでもオレ的にはちょっとした祭りになっているのだが、なんとその次の週はあかぎあいちゃんも限定復活w(゚o゚)w!なつかしい〜!もちろんカエラちゃんも最高ですけど、やっぱりあかぎあいちゃん時代から観始めた僕にとっては、ジゴロウとあいちゃん(すでに、一児の母になった人にちゃんづけもなんだが…)のかけ合いが一番好きだった。天然ボケキャラと見せて実は絶妙のツッコミキャラのあかぎあいちゃん。あぁ、あと一年sakusakuを続けていれば…と、歴史にifは禁物ですね(^_^;)。

« PCに遊ばれる | トップページ | 更新情報とかなんとか »

コメント

ジゴロウなつかし~。
「どうでしょう」放送の後にカエラのsakusakuやっていたので観るようになりました。

いまはテレ埼の「玉ニュータウン」が気にいってます。

≫プガチョフさん
最近朝は裏番組の東京MXの「モーニングサプリ」を観ることが多くてsakusakuはたまにしか観ておりませんでした。それにしてもローカル局ばっかり。昔の特撮ものとか再放送してくれるんで有り難いです。

>玉ニュータウン
うう、残念ながらテレ埼は受信できないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44390273

この記事へのトラックバック一覧です: カエラちゃん復活(限定)!…そして:

« PCに遊ばれる | トップページ | 更新情報とかなんとか »