« F1開幕 | トップページ | コンテンツをちょっと追加 »

2009/03/30

カエラ+sakusaku=幸せ

始まりましたsakusakuカエラウィーク!
初っぱなから笑わせていただきましたが、なんなんでしょうねこの娘のおかしさは。素でおかしい娘なんだろうけど、飾らないというか思ったこと感じたことをそのままズバズバ言うのがとても気持ちいい。初日からヴィンの乗っている台(クロマキーで見えない)によっかかってDDK(ダラダラカエラ)モード全開だし、ヴィンがトークしてる間自分の爪いじったりヴィンの帽子のつばいじったりとおよそTVに出ているとは思えない油断しまくりっぷりが3年のブランクを感じさせない(笑)。
ヴィンもいつもより全然やりやすそうだった。カンカンなんか出る幕無かったし……(^^;)。

オヤジ視点から言わせてもらうけど、若い女の子と我々オヤジの間には見えない壁のようなものがある。ところがカエラちゃんにはその壁を感じない。たぶん内向けにも外向けにも壁を作らない娘なんだろうね。カエラちゃんに曲を提供しているミュージシャン達のそうそうたる顔ぶれを見ても(そう言えば再々結成のサディスティック・ミカ・バンドのボーカルもやってた!)凄まじいオヤジキラーっぷりだ。

今週いっぱい、この幸せが続くんだねぇhappy01


復活と言えばMXの「5時に夢中」に若林史江が復活していてビックリした。先週見てなかったので、あわてて公式サイトでコメンテーターのメンツを確認。うーむ、やさぐれ度が上がってるぜ。とりあえずダンカンが降板して良かった。ダンカンは芸人のくせにあたりまえのコメントしかしないんで、なんのためにそこに座ってるの?と常々思っていた。あとは北……
それはそうと、今日無断欠席のマツコ・デラックスが心配だ。マジ死んでなきゃいいんだけど。

今日はホントにローカルネタで申し訳ない。

« F1開幕 | トップページ | コンテンツをちょっと追加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44514376

この記事へのトラックバック一覧です: カエラ+sakusaku=幸せ:

« F1開幕 | トップページ | コンテンツをちょっと追加 »