« あかぎあいさんのご安産を祈ります | トップページ | 絵描き奴隷 »

2009/04/14

でもって久々の更新情報

2週に渡ったsakusaku祭りも終わり、リテイクを食らった仕事もなんとかやっつけて、ぽんつく堂も平常運転に戻りました。

ぽんつく堂本店「エナジーエアフォース・エイムストライク」の「ミッション解説」に[SCENARIO4]を追加。同時に「ミッション解説」もいろいろ手直し。いいかげん片付けてしまわないと「H.A.W.X祭り」がやってきてしまう。

今日は午後から曇天で雨が降ったりやんだりだったのだが、厚木の艦載機がやたらと着陸訓練をやっていた。あちらさんは天候のプロだから、わざわざこういう雲の低い時を選んで基地を使った着艦訓練をしてるんだろうねぇ。こういう時は爆音が聞こえてからベランダに出て空を見上げても十分間に合うので見学日和だ。ホーネットやプラウラーが繰り返し頭上を通過して厚木方向に消えていくのだが、はっきり言って低空を飛ばせたらホーネットなんかよりプラウラーの方が遙かにうるさい。こんなのがタダで見れるなんて、本当に……(以下略)

« あかぎあいさんのご安産を祈ります | トップページ | 絵描き奴隷 »

コメント

仕事で出入りしている都市再生機構(旧都市公団)の某団地は丁度着陸コースの真下のようで、最上階にもなるとパイロットの顔が見えそうなほどの距離で見えます。
そのかわり爆音もサービス満点です。

そういえば横田のイベントは7月にならないと公表されないみたいですね。
例年、開催の1ヶ月前頃に告知されるようです。
またきっと8月第4週なんだろうな。 どーしよう…。

≫保土ヶ谷1さん
いやぁ、そんな団地に住んでる人たちが本当に……(以下略)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44671861

この記事へのトラックバック一覧です: でもって久々の更新情報:

« あかぎあいさんのご安産を祈ります | トップページ | 絵描き奴隷 »