« プロジェクトJAPANプロローグ | トップページ | あかぎあいさんのご安産を祈ります »

2009/04/07

あかぎあい復活!

始まりましたsakusakuあかぎあいウィーク!
のっけに日向夏を出してくるあたり、スタッフもよくお分かりで(^^)。
さすがに6年も経って印象はちょっと変わったけれど、しゃべり始めたらまさしくsakusakuのあかぎあいちゃんだった。
ヴィンの繰り出すガンダムネタを「まだそんなこと言ってるの?!」の一言で切り捨て、対するヴィンがムキになってガンダムについて熱弁をふるうあたりが、もう、観てるこちらは懐かしさに涙が出そうですよ。
そしてあいちゃんは、歴代MCの誰より人形を見ている。悲しいかな人形がジゴロウからヴィンセントに変わっちゃって視線が合わない。ヴィンの顔の位置が低すぎるんだよ!
6年のブランクを感じさせないトークのかみ合いっぷりがとても気持ちいい。今週いっぱいだけなのが本当に残念。

もう一つローカル局ネタだが、MXで9時台のオビで「ザ・ゴールデンアワー」という番組が始まった。新番組と言っても、いままで朝にやっていた「モーニングサプリ」がそのまま引っ越してきた感じで、キー局では出来ない徳光正行さんのさわやかで下品なトークと外国人コメンテーターの本音トークがやたらとおかしい。

もう、TVはTVKとMXがあればいいよ(笑)。

« プロジェクトJAPANプロローグ | トップページ | あかぎあいさんのご安産を祈ります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44592097

この記事へのトラックバック一覧です: あかぎあい復活!:

« プロジェクトJAPANプロローグ | トップページ | あかぎあいさんのご安産を祈ります »