« でもって久々の更新情報 | トップページ | H.A.W.X キタ━━(゚∀゚)━━!! »

2009/04/21

絵描き奴隷

Fa1801_4

今日も朝から雲が低くたれ込めていて、F/A-18がバリバリと飛行場を空母に見立てての着艦訓練をしております。

先週金曜日から昨日まで新潟の実家に帰省しておりました。ついこの前まで乳児界共通言語使いだった姪っ子も完全な日本語をしゃべっていた。パパ(弟)が「おじちゃんに絵を描いてもらいな」と余計な一言を言ったばかりに、犬ネコから始まり家族全員の似顔絵を何度も何度も描かされるハメになる。とりあえず、どんなときでもアンパンマンは描けるようになっておかんといかんね。

Anpan01_3

実家にあったPC使って久しぶりにWindowsでぽんつく堂本店を確認したら、最近更新した部分の文字がものの見事に中央揃いになっていてガックリ。Macではデフォで左寄せなんで、どうしても左寄せ指定を忘れてしまう。やっぱりWindowsいれるか…。

« でもって久々の更新情報 | トップページ | H.A.W.X キタ━━(゚∀゚)━━!! »

コメント

さすがのぽんつく堂さんも姪っ子さんにはタジタジですね。
ウチの子はちょうど「イヤイヤ期」に突入して、なんでも「イヤ」と言われるので毎日が心理戦です。

>左寄せを忘れてしまう。
自分もよく昨日の夕食やニキータと会話した内容を忘れます。
脳内フラッシュメモリが寿命なんでしょうか。

≫保土ヶ谷1さん
僕には子供がいないので、小さい子とどう接していいのかいまだによく分からないです。幸い、なつかれてるみたいなので相手しておりますけど、こっちの方が緊張してたりして(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/44740658

この記事へのトラックバック一覧です: 絵描き奴隷:

« でもって久々の更新情報 | トップページ | H.A.W.X キタ━━(゚∀゚)━━!! »