« Windowsが来た! | トップページ | 裁判員制度始まる »

2009/05/21

豚フルも来た!

とうとう八王子と川崎で新型インフルエンザ感染者が出た。八王子と川崎と言えば町田の両隣だ。感染者二人とも国内での二次感染ではないので、その点では一安心なんだけど、やっぱり水際での検疫はすり抜けちゃう人がいるんだよな。
新型インフルエンザは弱毒性らしいのでそれほど心配する必要はないとのことだが、我々のような仕事をしていると入院なんて事になれば即おまんまの食い上げなので、罹患するわけにはいかない。特に、前にインフルエンザに罹ったのがいつのことだか思い出せないくらい昔のことなので、抵抗力とか全然なくなっているんじゃないかとそれがまた心配だ。とにかく流行が収束するまで、なるべく外に出ないで家に引きこもっていよう……て、いつもと変わらない生活か。

« Windowsが来た! | トップページ | 裁判員制度始まる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45079657

この記事へのトラックバック一覧です: 豚フルも来た!:

« Windowsが来た! | トップページ | 裁判員制度始まる »