« 墜落日記 H.A.W.X エピローグ | トップページ | Windowsが来た! »

2009/05/15

タ○タ○にて(本文中敬称略)

前々回の日記で書いたマルイの新バッテリーと充電器の値段をチェックしに、3時過ぎに相模原のタ○タ○に行ってきた。

エアガンコーナーに行く前に、ぼけ〜っとプラモデルを眺めていたら、「石田さんじゃないですか」といきなり声をかけられる。見ると小町1がガスガン用のガスボンベを2本手に持って嬉しそうに立っている。平日の夕方近く、普通の会社員がホビーショップをうろうろしているような時間ではない。どうやら仕事をサボってきているらしい。なんてやつだ。とはいえ保土ヶ谷1のようにいきなり「手荷物を拝見」などと言ってこないあたりがさすが紳士の小町1だ。

それにしても、街で知り合いと出くわすときは、必ずと言っていいほど先に相手に気づかれる。いかに普段、自分がぼんやりしながら生きているかよくわかる。

« 墜落日記 H.A.W.X エピローグ | トップページ | Windowsが来た! »

コメント

どうも。某サバゲチームきってのジェントルマン、小町1ですw

いやいや、東淵野辺のお客さんに行く用があったので…
ついでですよ、ついで(汗

自分は収穫なしでしたが、ぽんつく堂さんはいかがでした?

ボクもしょっちゅう行くお店です♪

≫小町1さん
ついで?まぁ、信じておきましょう(-_-)。
今日は値段だけのチェックでした。
バッテリー+充電器で¥6000弱!
結構な出費になりますので、これから検討です。

≫オビさん
あそこは商品見ているだけで楽しいので、
ついつい行っちゃいますよね。
オビさんは主にどのコーナーですか?

どうも。 今日16時ごろにタ●○ムでお買い物中だった保土ヶ谷1です。
小町1は仕事中にタムるなんてけしからんですなぁ。

いやぁちょっと悪ふざけが過ぎたかな、と反省しております。
今度タ●○ムでお会いできた時には別のアプローチを。(反省してない?)

≫保土ヶ谷1さん
おやおや、僕もそのころまでいたはずなので
ニアミスしていたようですね。
>別のアプローチ
いきなりフリーズコールは無しですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45021791

この記事へのトラックバック一覧です: タ○タ○にて(本文中敬称略):

« 墜落日記 H.A.W.X エピローグ | トップページ | Windowsが来た! »