« 初音ミク | トップページ | 都議選 »

2009/07/07

クジラ

うちはいわゆる夫婦同業で、仕事が忙しくなると食生活がかなりいい加減になってしまう。見かねた同居のヨメさんの両親から時々援助物資が投下される。cryingアリガタヤ。昨日は町田駅前デパ地下で購入したらしいクジラの刺身が差し入れられた。

さっそく、ニンニクショウガ醤油をつけて一口食べたら「旨い!」。忘れていたけど、こんなに旨いものだったのね。馬刺しに似ているけど、もっと味に深みがある。ああ、クジラが食えるのって幸せ♪1頭分食いたいぜ。

これを食うために、他国の食文化に因縁つけてくる人種差別主義の野蛮人どもとケンカする価値はある!

« 初音ミク | トップページ | 都議選 »

コメント

クジラおいしいですよね
年に数回程度ですが小学3年生くらいまでは
クジラのカツなどが給食で出てました。

近所のOdakyuOXではクジラが割とコンスタントに入荷しているので、さらしクジラ等を時々買います。

クジラがダメならフォアグラなんて言語道断!政府にはもっと強気でお願いしたいですね。

≫Unknownさん
実際にがんばっているのは一部のお役人さんたちで、
それすら一枚岩でないお寒い状況です。
とりあえずシーシェパードを海賊と認定して、
海賊対処法の対象として攻撃してほしいです。

日本人ってほんと
自国の文化を大事にしませんよね。

文化庁にも食文化に関する部門がないですし…

そのあたりは
みんな大好き欧米諸国(皮肉的な意味で)
特にフランスやイタリアの制度を見習ってほしいです。

シーシェパードは
もう海賊ですよね。
海自の護衛を捕鯨船につけてあげて欲しいです。

そういえば先日、
ニュージーランドで日系人の高校生が大怪我を負う暴行を受けましたね。

なんでも
「鯨喰い」としてやられたとか…
もう意味がわかりません。

≫Unknownさん
連中にとっては有色人種なんぞ
犬や鯨より下等な生き物ですからねぇ……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45565560

この記事へのトラックバック一覧です: クジラ:

« 初音ミク | トップページ | 都議選 »