« 焼き肉 | トップページ | ひとまず完成 »

2009/08/14

google検索トップページに!

ここのところ、地震や台風や親戚が来るやらの災厄続きで(最後のはあくまでジョークね。なにしろ、ここ読まれているから(笑))、すっかり告知を忘れていましたが、ぽんつく堂本店の「趣味の部屋」「エナジーエアフォース」に[ARCADE]を追加。あと一息だ!

最近、またやたらと検索フレーズランキングに「エアロダンシング4 高高度」が入っている。@nifty@searchではついにぽんつく堂本店の該当ページがトップになっていた。でも、フレームが表示されてない(T_T)。ためしにググってみたら、当ブログとぽんつく堂本店の該当ページがトップページに!でも、やっぱりフレームが表示されてない(T_T)。

« 焼き肉 | トップページ | ひとまず完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45921287

この記事へのトラックバック一覧です: google検索トップページに!:

« 焼き肉 | トップページ | ひとまず完成 »