« FOLKS SOUL | トップページ | 新型PS3 »

2009/08/18

サイト再構築終了

ここ何日か、地味に続けてきたぽんつく堂本店の再構築作業がほぼ終了しました。見落としリンク切れなどがまだあるかもしれませんが、それはこれから潰す予定。動作はMacOSXのSafariとWindowsのI.E.8でチェックしております。

去年の暮れにぽんつく堂本店を再開してから半年過ぎて、いろいろ気になるところが出てきました。そのあたりを中心に修正。と言っても、サイトの見た目はほとんど変化ありません。一番変わったのは「ギャラリー」で、画をサブウィンドウで開くようにしました。これで多少は画を大きく表示できるはずです。ただし、JavaScriptに対応していないブラウザではちゃんと動作しないみたいです。自分でやってて中のこと全然分かりません┐(´д`)┌。

« FOLKS SOUL | トップページ | 新型PS3 »

コメント

再構築お疲れ様です^^

細かい話で申し訳ないですが
誤変換(たぶん)を見つけましたので…

WORKS内の「最近の作品」
「ぼうえい えにっき」の掲載誌が
「週間コミックガンボ」になっていますが
週刊だったかと思います。

≫Unknownさん
ご指摘ありがとうございます。
早速修正しました。
初歩の初歩の間違い、やらかしてますね(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45964494

この記事へのトラックバック一覧です: サイト再構築終了:

« FOLKS SOUL | トップページ | 新型PS3 »