« で、更新作業中ですが | トップページ | 焼き肉 »

2009/08/11

地震その2

いやいや、また揺れましたね。

ただいま絶賛昼夜逆転中なので、地震が来たときはTVで台風情報を見ながらサイトの更新作業をしていた。突然TVからチャイム音が聞こえて緊急地震速報画面が現れた。それから1分もしないうちにグラグラッときた。緊急地震速報は初めて見たが、ほんの1分でも多少は気持ちに余裕ができるもんだね。ちなみに我が家の被害はおとといの地震とまったく同じでした(笑)。

しかし、こう頻発するとやっぱり不安になる。いま東海地震との関連性を調査中とのことだが、おとといの地震との関連性はどうなんだろう?でかい地震の前には細かい地震が頻発することがあるらしい。そういう前触れでなければいいんだけど……いや、「今回のが実は本番でした」と言うのが一番いいね。

« で、更新作業中ですが | トップページ | 焼き肉 »

コメント

まだ予断を許さない状態かもしれませんね

支払いも地震も分割でお願いしたいですね^^

≫Unknownさん
こんどは八丈島の方で揺れましたしね。
分割には後で利子が付いたりして(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45895370

この記事へのトラックバック一覧です: 地震その2:

« で、更新作業中ですが | トップページ | 焼き肉 »