« シューマッハ復帰!? | トップページ | 地震 »

2009/08/07

お久しぶりの更新情報

ちょいご無沙汰!

どうしても月初めは仕事があってブログの更新が滞りがちになります。
ようやく一段落したので…と言っても、直しが入る可能性があるのですが…今はダラケ時間を謳歌しております。

ホントにひさしぶりにぽんつく堂本店の更新作業をしました。長らくほったらかしにしていた「エナジーエアフォース」のページにようやく着手しました。たまたま最近、某SNSのエナジーエアフォース関係コミュニティで書き込みする機会があったので、久しぶりにゲームを引っ張り出してやってみたんですが、やっぱりこれはシビアなシミュレーターだわ…(^^;)。

« シューマッハ復帰!? | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45861900

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新情報:

« シューマッハ復帰!? | トップページ | 地震 »