« 地震 | トップページ | 地震その2 »

2009/08/10

で、更新作業中ですが

ぽんつく堂本店、「趣味の部屋」の「エナジーエアフォース」のページに[DOG FIGHT]を追加。

サイトはMacで作ってWindowsでも動作確認しながら進めている。最近Win機のIEを8.0にバージョンアップしたのだが、なんだかますますサイトの表示範囲が狭くなったような気がする。自分のサイトの固定フレームが邪魔(笑)。もちろん、ツールバーを整理したり画面解像度を変えれば、表示範囲をでかくすることはできるが、ホント、人によってインターネット見ている環境は様々だから、どのあたりを基準にすればいいか非常に悩む。最近ミニノートでネット見ている人も多いし…。操作性を考えてフレームにしたんだけど外した方がいいかな…?

« 地震 | トップページ | 地震その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45891718

この記事へのトラックバック一覧です: で、更新作業中ですが:

« 地震 | トップページ | 地震その2 »