« サイト再構築終了 | トップページ | NHKの不平等 »

2009/08/19

新型PS3

ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円
(CNET Japan 2009/08/19 07:21)

また、やらかしちゃいました(T.T)。
出るとは思ってたけど、年末と踏んでました。
思ったより早かったなぁ……。
いいんです、いいんです、この手のものはいつ買ったって
いずれ安い新型が出るんです。買えるときが買い時なんです。
でも3か月かぁ……
ふん、どうせ出たばかりの新型は初期不良が出やすいんだ!
……(-。-;)ハァ。

« サイト再構築終了 | トップページ | NHKの不平等 »

コメント

こんにちは^^

自分も年末にぶつけてくると思いましたが
PSP-2000は9月末
PSP-3000は10月末発売でしたので

早めに発表、発売し
年末でキャンペーンって寸法ですかねぇ…
(年末にPS2互換のアップデートかも?)

アッ○ルとS○NYの新製品は
抽選で初期不良がついてきますからね^^

でも自分は
箱もぜんぜん使ってなくて…
DSやPSPに関してはここ数ヶ月見かけない…

新型PS3は落ち着いたら
BDプレイヤーとして買おうかな?

≫Unknownさん
いいですよぉ、PS3静かで(笑)。
確かに最近、これはやりたい!って言えるような
ゲームがあまりないような気がします。
国内ではゲーム低迷期にあるとも言われてますが、
海外ではまだまだ市場はあるみたいです。
日本人は移ろいやすいですからねぇ。

いやーきましたね。マイクロソフトだかの予想では6月頃に値段を下げるだろうと話してましたが、SONY側は否定してましたね。オンライン無料でブルーレイ再生可能は魅力的。金があればすぐに購入したい金額です。

≫うっちーさん
9月にCOD4の廉価版が出ますので是非とも!
あちらの世界でお待ちしてます(笑)。

COD4は既にXBOX360のほうでプレイしてしまって
5大戦物と6現代4の続編(どちらも日本版未定)に期待です。いやほんとソフトさえ良ければPS3なんですがね。

≫うっちーさん
うっちーさんを甘く見ておりました(^_^;)。
僕が買おうと思ったときには、すでに正価版すら市場になく、
中古にプレミアがついている状況でした。

 でも、売れたら売れたで赤字幅が広がるだけなので、どうするんでしょねぇ。
 想定しているビジネスモデルはすでに破綻しているので、無理があるんですよね。
 心臓部のCellも東芝に売っぱらっちゃってるので....。

≫沖せんちょさん
内部事情に通じてる沖せんちょさんとしては、
いろいろ気になることもあるのでしょうが、
私らは外部の人間なんで、なんも気にしません(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/45969882

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PS3:

« サイト再構築終了 | トップページ | NHKの不平等 »