« 戦場日記COD4(その2) | トップページ | HTV、ISSとドッキング成功! »

2009/09/17

戦場日記COD4(その3)

Mhc01

CoD4クリアしました。

イージーモードでは力押しで行けるので、わりとあっけなくクリアできました。今はインテルを集めながらノーマルモードでやってます。

ゲーム中はとにかく味方を撃たないことに気を遣います。屋内戦になると目の前のドアから味方が飛び出して来るときがあるので、ほんとに一言言って欲しいです。まぁ、2〜3発撃ち込んだところで死なないみたいですが…(^^;)。

敵が出過ぎ(笑)!「無双」かこれは?ってくらい出てきます。海兵隊の任務の時は自軍もそれなりに戦力があっていいのですが、SASの時は少人数での潜入作戦のはずなのに必ずと言っていいほど大量の敵に囲まれてしまいます。これ、特殊部隊送り込む意味ないじゃん(´Д`)。それでも、じっくり敵を排除できるときはそれなりに対処できるけど、時間制限がある任務では強引に銃弾の雨霰の中を突っ切らなくてはならないのがきつい。

とは言え、本当に完成度の高いゲームです。初心者からベテランまでお勧めできます。と、いまさら僕が書くまでもないですが。

さて、またガンシップで地上を逃げまどうゲリラを撃ちに行こう!
↑ダメ人間
天空の城ラピュタのムスカのセリフを思い出すなぁ…
「あっはっは、見ろ、人がゴミのようだ!!」

« 戦場日記COD4(その2) | トップページ | HTV、ISSとドッキング成功! »

コメント

クリアおめでとうございます^^

敵兵多いですよねsweat01
終盤のサイロへ突入するミッション後半で
ヘリに追い回されて何度も何度も死にました。

一周目はすんなり行けたところだったのですが
二周目はなぜか詰まりました (ノ_-。)

追い回したり
追い回されたり
なかなかバランスよく作られてますよねhappy01

≫Unknownさん
ありがとうございます。
ヘリには本当にまいりますね。
RPGもなかなか当てられないし…
近接航空支援が欲しいです。
…というか、そっちに回りたいです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46232674

この記事へのトラックバック一覧です: 戦場日記COD4(その3):

« 戦場日記COD4(その2) | トップページ | HTV、ISSとドッキング成功! »