« COD4オンラインデビュー! | トップページ | mixiサンシャイン牧場 »

2009/09/23

COD4オンライン脱落!

いきなり脱落です(笑)。
いや、楽しかったですけど、三日もやれば十分。

戦争ゲームと言っても、戦術がどうのという感じではなくて、オンラインではひたすら走り回って出会い頭に撃ち合うといった感じで、完全に個人の戦闘スキルを競うゲームなんですね。

僕みたいなゲーム下手には向いてません(ToT)。もちろんやり続ければ、それなりにスキルが上がって勝てるようにもなってくるのでしょうけど、そこまではのめり込めないです。

この手の、FPS,TPSはみんなこんな感じなんでしょうね。

まぁ、知り合いでもいれば、もちょっとやり込んだかもしれませんが、今回はこの辺で撤退です。

でも、なんだかんだ言ってオン初体験。いい経験になりました。つぎはオンラインでも、もう少しじっくりやれるゲームがいいですね。FFの新作はどうなんだろう?

« COD4オンラインデビュー! | トップページ | mixiサンシャイン牧場 »

コメント

どうもですねオンライン戦ですが魔改造で自動照準とかしてる輩がいるらしいんですよね。
ほんと戦術も糞もあったもんじゃないですよね。頭クラクラしますよ。
僕も大尉まで行ってほったらかしだもんな。
それでも冬発売の続編に期待大です。

≫うっちーさん
オンラインは挫折しましたが、オフでのゲームはとても面白かったので、僕も続編には期待してます。ただ、年末年始はビッグタイトルが続々出てくるので悩ましいところですねぇ。

オンラインはまったくですが
キャンペーンモード・ベテランを
少しづつやっています。

一本道的なルートも多いですが
意外なルートや狙撃ポイントなどがあったりして
あらためて「よくできている」と思う作品ですね。

TV局の大広間も2~3分でカタがつくルートもありましたよ。

さすがにベテランともなると
敵兵はみなニュータイプ的な挙動になってきますが^^;

いま絶賛開催中のゲームショウでもFF13は
注目みたいですね。
オンラインのFF14も楽しみですが
おなじくオンラインのFF11の経験から、
はまると社会復帰できなくなりそうな感じですよw

狩人x狩人の某漫画家もFF11にはまって
連載があんな感じなっているっていう噂ですから…

今は
ヘイロー3のオンラインが気になっています。

≫Unknownさん
少し時間をおいてハードモードに挑戦したいと思います。
一度にやってしまっては、もったいないですから(^^)。

オンラインゲームは諸刃の剣です。
他人に認められるくらいのレベルになるには、
現実の生活をある程度犠牲にしないと無理でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46285582

この記事へのトラックバック一覧です: COD4オンライン脱落!:

« COD4オンラインデビュー! | トップページ | mixiサンシャイン牧場 »