« HTV、ISSとドッキング成功! | トップページ | COD4オンライン脱落! »

2009/09/21

COD4オンラインデビュー!

昨日、某SNSで募集していたCoD4交流戦に参加してきました。

実は先週金曜日にバトルロイヤル形式のゲームに3戦ばかり参加したんだけど、実質的には今回がCoD4オンラインデビューです。

そのバトルロイヤルの時は殺伐とした気持ちになったけど、今回は楽しかった!マナーのいい人ばかりだったし。なにしろこちらはドが付く初心者なので殺られるばかりなのですが、それでもたまに相手を倒せたりしたときは気持ちいい。

それにしても皆さんうまい!正面から撃ち合うと必ず負ける。アサルトライフル対ハンドガンでも負ける。あのサイティングの速さはなんなんだろう?あれも精進のなせる技か?まぁ、現実生活に影響が出ない程度にゆるゆるランクアップを目指そう。

その点PS3は基本オンライン無料なのがありがたい。なまじ定額の有料だと、やらなきゃ損な気がして廃人の道を転がり落ちたり、ありがちな話です。

やっぱりヘッドセットが欲しいなぁ…。それよりデカい画面が欲っすぃぃっ〜!(笑)

« HTV、ISSとドッキング成功! | トップページ | COD4オンライン脱落! »

コメント

こんばんわ^^
ぽんつく堂さんに触発されて
PC版をいまベテランモードでやっています^^

オンラインモードはPCとPS3も共用サーバーならいいんですけどね~^^;
日本人いなくて><
ナイフに殺されます^^;

ヘッドセットがあると臨場感があっていいですよ^^
オススメです ^-^v

≫Unknownさん
ベテランモードは当分歯が立ちそうにありません(笑)。
ノーマルでも結構苦労しました。

ヘッドセットは現在検討中です。
なにしろ、こういう仕事ですのでオンラインゲームにハマると歯止めがないので命取りに成りかねません。そこそこやった時点で足を洗うつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46265801

この記事へのトラックバック一覧です: COD4オンラインデビュー!:

« HTV、ISSとドッキング成功! | トップページ | COD4オンライン脱落! »