« 2016年五輪はリオデジャネイロ | トップページ | エバケン逝く »

2009/10/08

台風でした

過去10年間で最大級と言われていた台風ですが、被害はそれほどでもなかったようですね。

ここ数日は仕事でカンヅメ状態でした。そんなわけで台風もあまり関係なかったのですが、さすがに明日は車を洗わにゃならんようです。

路みちるの作画アシストの仕事も片付き、あとはシナリオ一本OKが出れば、とりあえず月初めの仕事は一段落します。といっても、実は来月からちょっと仕事が減ってしまうので、ぼちぼち新しい仕事を探さなくては…

最近はどこも大変で、簡単に次の仕事が見つからないです(;_;)。

« 2016年五輪はリオデジャネイロ | トップページ | エバケン逝く »

コメント

こんにちは
台風被害は報道の騒ぎに比べては小さかった…
ような気がします。
被害にあわれた方にとっては
最大級の災害だとは思いますが…

全国規模での大災害にならずに済んだことは
良かったと思います。

これはダムを大量に作り、
河(川)を無機質なただの水路へと変えた
治水事業の恩恵なのかどうかが
気になりますが…^^;


わたしの職場も社内合併があるようで
この先どうなることやら…
暗いニュースが多いですけど
ここは明るいイラストなどで
わずかでも希望が欲しいところですね。
せめて子供たちだけにでも。

追伸
サンシャイン牧場のウェルカムメッセージは
パク…もといインスパイアさせていただきました^^;

≫Unknownさん
最近、気分が沈むことが多くて、
なにかパッと明るくなれるようなきっかけが欲しいです。

>サンシャイン牧場のウェルカムメッセージ
元タイトル自体が
パク…インスパイアさせていただいたものですから(笑)

こんばんは^^

気分が沈んでる時は
昼間の散歩などいいですよ~

屋内遊戯ならダーツがオススメです。

初期投資も数千円~1万円ほどと少なく
プレイ自体もお金があまりかかりませんから^^

老若男女問わずできるところがいいですね。

ただ腕を使いますので
筋肉痛になってしまうと仕事に
影響がでてしまいそうですが…


>ウェルカムメッセージ
元ネタは「細うで~」ですか?

≫Unknownさん
散歩は気分転換にいいですね。
昨日も夕方近所をちょっと歩いてきました。

>元ネタ
細うでとデニーズです

台風のせいで夜中眠れなかったです><

≫綾野ゆうさん
うちも風で家が揺れました。
風はバカにできません。
竜巻とか起こると、屋根とか簡単に吹っ飛んじゃう
みたいですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46434235

この記事へのトラックバック一覧です: 台風でした:

« 2016年五輪はリオデジャネイロ | トップページ | エバケン逝く »