« mixiみんなの動物広場β版 | トップページ | RESISTANCE:PS3 »

2009/10/30

体調不良

ここ数日、微妙に体調が悪い状態が続いておりました。

今日になってかなり回復、気温が高かったせいかな?

体調不良の原因がよく分からないのですが、先週の旅行の疲れがいまさら来たとか、気候の変化に身体がついていけなかったとか、アレルギー性鼻炎とか、サンシャイン牧場をやりすぎたとか、そのあたりが複合していたのかもしれません。
熱はさほどでなかったので、新型インフルエンザの心配はしておりませんでした。

最近、ちょっと年齢がらみの話が多くて恐縮ですが……
若い頃は体調がいいのがあたりまえで、それについて考えることもなかったのですが、こうしてときどき原因不明で体調を崩したりすると、これから先、歳を重ねるにつれ体調が悪いのがデフォになるんだろうなと覚悟しますねぇ。

まぁ、なにより現状では運動不足なのが一番よくないんだろうけど……(^_^;)。

« mixiみんなの動物広場β版 | トップページ | RESISTANCE:PS3 »

コメント

こんばんは

ここのところ急に冷えたり
暑かったりしましたからねぇ

回復されたようでなによりですhappy01

基礎代謝力を上げるストレッチなどが
あるそうなのでそのあたりもいいかもしれませんね。

≫Unknownさん
ありがとうございます。
もうちょっと運動する習慣をつけないといけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46626340

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« mixiみんなの動物広場β版 | トップページ | RESISTANCE:PS3 »