« RESISTANCE:PS3 | トップページ | 13金 »

2009/11/09

ひさびさのサバゲ

五十肩が急性期から慢性期に移行したみたいなので、リハビリをかねて昨日3か月ぶりにサバゲに参加してきた。

なにしろ肩がこういう状態なので、所持している中で一番軽い銃のM655を持っていく。M655は15年前に購入した代物なので、もうとうに引退させていい銃なのだが(実際、ついこの前まで箱の中で眠っていた)、先日ガンスミス「ホドイチ」にチュンしてもらったので最新の銃に比べても遜色はない。
幸い、昨日はほぼ終日晴れていてフィールドも明るかったため、アイアンサイトもよく見えて思いがけずなかなかの戦果を上げることができた。
今回は、常にボトルからBB弾をマガジンに補充していたので、弾切れの心配をせずに楽しく撃ちまくることができた。やっぱり、せっかく遊びに来てるんだから楽しまなくちゃ(^^)。

今日はなんとなく朝から肩が軽いような気がする。まぁ、たぶん気のせいだろう。しかし、久々に運動したので階段の登りで太ももが痛い(笑)!

装備の片付けを先ほどまでやっているのだが、ガンケースからカメムシが出てきて小パニック。危うくつぶすところだった。まだ部屋のどこかに潜んでいないか心配だ。この前、新潟に帰ったときも国上山にやたらとカメムシがいたし、今年は全国的にカメムシ大発生か?

« RESISTANCE:PS3 | トップページ | 13金 »

コメント

カメムシはブービートラップですよね
処理を間違えると…大変な事に

≫リアルウォーカーさん
カメムシさん汁は臭いうえに
なかなかとれませんからねぇ(^_^;)。

M655とはチョイスがさすがですね~^^

昔、
ボーイスカウトでキャンプしていたときに
ランタンの灯に大量のカメムシが寄ってきて
夕食のカレーに集団自殺された事があります;;
それ以来、あの匂いはちょっとしたトラウマです^^;

≫Unknownさん
カ…カメムシカレー!?
想像したくないです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46717456

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのサバゲ:

« RESISTANCE:PS3 | トップページ | 13金 »