« 13金 | トップページ | ラチェット&クランクFUTURE »

2009/11/19

一段落

二日ほど潜航と書いておきながら、すっかり5日おきの更新が定着してしまったようです(^_^;)。
原稿の方は月曜日に送ったのですが、今日ようやく無事入稿の連絡があり一安心。

久しぶりにラフの段階から仕上げまで自分で描いたので、若干作業の手順を忘れたりもしてたけれど、始めてしまえばやっぱり画を描くのは楽しいです…しんどいけど(^^)。

で、どんな仕事をしていたかと言えば
↓これ!
Ratchetclank

電撃PlayStation誌のゲーム紹介記事中の解説マンガを描かせていただきました。
おおっ!ついにPS3が仕事に結びついた!
…ということで、次回はゲームの感想です(笑)。

« 13金 | トップページ | ラチェット&クランクFUTURE »

コメント

こんにちは^^

ラチェット&クランクですか~
全シリーズ未プレイです^^;

電撃PlayStationはチェックしてみます^^

≫Unknownさん
僕も今回がラチェット&クランク初プレイでした。
…で、食わず嫌いだったことが判明(^^)。

次号か次々号の電プレのラチェット&クランク新作の
紹介記事の中でちっちゃい4コマが何本か載るはずです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46803461

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 13金 | トップページ | ラチェット&クランクFUTURE »