« 抜けられません(笑) | トップページ | 打ち合わせ »

2009/12/10

歯痛

じみじみと仕事が繋がっております。有り難いことです。
そんなわけで、ほとんど家に閉じこもっている連日なので、ブログに書けるようなネタが何一つありません(笑)。

と思っていたら一つできました。
先週土曜日にサバゲ仲間の忘年会に行ってきました。それは、まぁいいんですが、その翌日から歯痛に悩まされ、どーにも仕事に集中できません。これはいよいよ歯医者かと思いましたが、昨晩、痛い歯と歯の間にむりやり歯間ブラシをガジガジと押し込んだら、ブラシの先にちいさな肉片が……。歯茎からは大流血しましたが、歯痛はぴたりと治まりました。宴会の時に食べたなにかの肉が歯に挟まって、それが腐敗して歯茎が腫れていたんですねぇ。こまめに歯を磨いたりうがいしてるんですが、とれないときはとれないもんです。お食事中の方は失礼しましたm(__)m。

« 抜けられません(笑) | トップページ | 打ち合わせ »

コメント

自分も以前に同じ原因で歯痛になったことがあります。わずか数ミリの肉片(?)だったのですが
あなどれないですよね・・・

≫Unknownさん
完全に挟まりポイントができてしまいました。
歯間ブラシが入りにくい場所なので、毎食後四苦八苦してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/46984056

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛:

« 抜けられません(笑) | トップページ | 打ち合わせ »