« PSX | トップページ | 祝!XC-2初飛行! »

2010/01/22

健康状態

先日、近所の医院で成人健康診査を受けてきた。今年も検査項目の数値は全て基準以内で、肺のX線も心電図も異常なし。アレルギー性鼻炎と胃食道逆流症と五十肩(&時々キレ痔)を患っているけど、すこぶる健康体です。説得力ねー(笑)。

実際、五十肩には悩まされている。寒くなって縮こまるようになったせいか、ちょっと症状が悪化したような気がする。
最初は五十肩を少々甘く見ていた。困るのは、夜寝ているときに変な寝返りをうつと「バキッ」と激痛で目が覚めてしまう。最近、微妙に寝不足気味。早く治らんかな。

« PSX | トップページ | 祝!XC-2初飛行! »

コメント

五十肩って
そんなに痛いんですね・・・

私の母親がひどい肩こりで
時々鍼治療に行ってます。
痛いけどものすごく効くそうです
五十肩に効くかどうかはわかりませんが^^;

≫Unknownさん
普段の生活では、痛い方向に腕を動かさなければいいだけなので、それほど不自由はないのですが、眠っているときの自分をコントロールできないのが残念です(笑)。
長引くようでしたら、鍼治療とかも考えてみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/47363814

この記事へのトラックバック一覧です: 健康状態:

« PSX | トップページ | 祝!XC-2初飛行! »