« バレンタインデー | トップページ | 町田市長選 »

2010/02/18

本日のついったまとめ

免許証の更新に行く予定だったが、朝の雪で行く気が失せる。別に何も悪いことしていないのに、警察やお役所に行こうとすると、どうしても気が重くなるのはなぜだ?来週になれば暖かくなるそうだから、仕切り直しだ。

amazonからバイオハザード5オルタナティブエディション届く。やりたい!でも、確定申告が片付くまでおあずけ(T.T)。

毎年言ってるが、2月はいろいろと忙しいのに28日しかないのが理不尽なり。

おや?いつのまにか、ツイッター連携機能がついたのね。それじゃ、さっそくぽちっとな だう!(笑)

« バレンタインデー | トップページ | 町田市長選 »

コメント

 免許更新…
 免許更新して、2週間で事故って車廃車になりました(^^;。
 前回違反してから2年経ってるので(今は3年青落ち)、次回は頑張ってゴールド復帰だ、と思ってた矢先に.....。
 次の車でかなりの金額が吹っ飛びました(--;(中古ですが、またClassic Mini Cooperなので、国産軽四が2台買えます....)。まぁ、それだけの現金があったのが救いですけどね。

≫沖せんちょさん
それはご災難でした。
お身体の方は無事そうなので、それが何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/47603065

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のついったまとめ:

« バレンタインデー | トップページ | 町田市長選 »