« そこに誰かいる? | トップページ | 怪奇現象 »

2010/03/28

サバゲ 3.28

去年の年末以来、3か月ぶりにサバゲに参加した。

五十肩の方は回復期に入り、普段は痛みもなくなったが、衝撃を受けたり変にひねったりするとやっぱりまだ痛みが走る。どうしても肩のこる仕事や趣味(ゲーム)をやっているので治りも遅いようだ。

そんな肩のリハビリも兼ねて参加したサバゲだったが、ここ最近のポカポカ陽気がウソだったように冷え込んで、肩には全く逆効果だったのが泣けてくる。

まぁそれはさておきサバゲの方だが、さすがに3か月のブランクは隠せず、最初の2ゲームは戦闘に全く参加できないままに終わる。それでも3ゲーム目あたりから徐々に勘を取り戻しヒットも取れるようになった。なにより、100円ショップで買ったワンタッチオープンのペットボトル用キャップが、多弾数マガジンへのBB弾補給用としてかなり使えることがわかった。これで現レギュレーション内での給弾の不安が一気に解決する。

Sabage03


銃はG36CとMC51を持っていったのだが、G36CのSDバッテリーが1ゲーム持たない。ラージバッテリー仕様のMC51を持っていかなければ1日無駄にするところだった。ところが今部屋でSDバッテリーを放電器に繋いでいるのだが結構持っている。やっぱり外気温の問題か。これがあるから、もう何年も使い込んでガタがきているM655とMC51を引退させることができない。最近の新製品はほとんどミニバッテリー仕様だからなぁ……

さて、下の写真で燃えているものはなんでしょう?

Sabage01

焚き火?いえいえ違います

Sabage02

アウトドア用ガスバーナーです
事故です(笑)

« そこに誰かいる? | トップページ | 怪奇現象 »

コメント

肩が回復方向なのはいいニュースです。
自分はいま口が開かなくて
麺類のような平べったい食べ物や
スープ類しか食べられません;;

これを気にスープのレパートリーと増やしてみます^^;

サバゲのボトルいいですね!
専用の給弾アタッチメントに見えました。

このたき火は
白ガスでも撒いちゃいましたかsweat01

≫Unknownさん
おやおや、どうしました?顎関節症か何かですか?
ともかく、お大事に。

写真は、あの後無事に消火して、お湯も沸かせたようです。

顎はかみ合わせか
親不知かもしれないそうです・・・

枝豆あたりが口に入れられるギリギリのサイズです;;

≫Unknownさん
いろいろお忙しいでしょうけど、できたら早く専門のお医者さんに診てもらった方がいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/47936371

この記事へのトラックバック一覧です: サバゲ 3.28:

« そこに誰かいる? | トップページ | 怪奇現象 »