« バイオハザード5AEクリアしました | トップページ | サバゲ 3.28 »

2010/03/22

そこに誰かいる?

夜、寝ようとして電気を全て消すと、カサコソと部屋の中に誰かがいる気配がするときがある。

というような話をヨメさんにしたところ、僕が出かけているとき誰もいないはずの部屋から、椅子がきしむような物音がよくしているらしい。
(ちなみに、僕とヨメさんは生活時間帯がすぐズレるので、各々の部屋で別々に寝ている)

どうやら、僕の部屋に見知らぬ住人がいることが確定?まぁ、とくに害はないようなので、それでもいいか……

僕には全く霊感はないし、幽霊の存在は肯定も否定もしない。何かの錯覚ならそれでよし、もし本当に霊とかの類だったら死後の世界があることの証明だから、それもまた良しと言ったところか。

« バイオハザード5AEクリアしました | トップページ | サバゲ 3.28 »

コメント

怪現象の正体は
ウータンが遊んでいる音なのですよ
きっと^^

≫Unknownさん
だったら、超うれしいんですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/47878615

この記事へのトラックバック一覧です: そこに誰かいる?:

« バイオハザード5AEクリアしました | トップページ | サバゲ 3.28 »