« バイオハザード5オルタナティブ エディション | トップページ | 仕事でした »

2010/03/03

バイオハザード廃人中

タイトル通りですが、ワニに食われながら(笑)バイオハザード5やっております。

Bio05


相変わらずの、即死系の罠が随所にあるのがバイオハザードですねぇ。

さすがにビッグタイトルだけあって面白いです。とにかくミッションごとに変化に富んでいるのがいい!この手のゲームは、どうしても同じ作業の繰り返しになりがちですが、とんでもない。ようやく中盤に差しかかったあたりだと思いますが、ここに来るまでに、野戦、市街戦、屋内、洞窟、怪しげな集落と、この先ネタ切れするんじゃないかと心配になるくらい盛りだくさんです。

てなわけで、もうしばらく廃人やってます。

エンブレム、見つからねぇ〜(笑)。

« バイオハザード5オルタナティブ エディション | トップページ | 仕事でした »

コメント

今回も巨人がいるんですね~
あれほどでかいと
出すものもさぞかし・・・

と、つい余計なことを考えてしまいます^^;

≫Unknownさん
これはムービーシーンですが…
はい、しっかりやられました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/47717830

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザード廃人中:

« バイオハザード5オルタナティブ エディション | トップページ | 仕事でした »