« うーちゃんにっき | トップページ | ヨメさん退院 »

2010/04/25

あと、ちょっと

前の書き込みから間が開きましたが、ヨメさんは順調に回復しております。いよいよ明後日、退院できる見通しになりました。

最近はもう用がなくてもケータイをかけてくるあたり、すっかり退屈モードになっているようです。こちらも、見舞いには行っているのですが、主な目的は洗濯物を回収して洗ってまた届けるという、実質クリーニング屋のオヤジ状態です(笑)。

退院前に、資料用としてヨメさんは病院内をデジカメでバシバシ撮影しております。この辺がモノカキのサガです、転んでもネタになればいいという。いつか役に立つ日が来ればいいのですが……

« うーちゃんにっき | トップページ | ヨメさん退院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/48180972

この記事へのトラックバック一覧です: あと、ちょっと:

« うーちゃんにっき | トップページ | ヨメさん退院 »