« 入院準備 | トップページ | ヨメさん手術 »

2010/04/14

ヨメさん入院

というわけで、今日ヨメさんが某国立病院に入院した。

Byoto
手術が終わるまでの個室。

明日、早速手術。朝8時半から手術って…世の中の人は、なんでそんな朝早くから全開で仕事ができるんですか?付き添いは8時までに行かなきゃなんないです…とりあえず寝ます……いつもなら、これからなのに(笑)。
おやすみなさい。

…………

…………

寝れるかっ!

« 入院準備 | トップページ | ヨメさん手術 »

コメント

8時までですか・・・
23時から本調子だとすると
ちょうど眠くなるピーク!?

寝なきゃいけないと思うと
ますます眠れませんよね;;

≫Unknownさん
22時過ぎくらいから、皆様のアフターファイブと言ったところでしょうか。6時は深夜です(笑)。
さすがに今日はバッチリ起きれました。
手術が終わった後、病室で若干椅子寝してましたけど(^^)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/48088686

この記事へのトラックバック一覧です: ヨメさん入院:

« 入院準備 | トップページ | ヨメさん手術 »