« テ・テ・テレビが・・・(lll゚Д゚) | トップページ | あと、ちょっと »

2010/04/20

うーちゃんにっき

きょうは、ママのおみまいにいってきました。

Nikki01

おもしろいことしたら、
「おなかいたいから、わらかすな!」
と、おこられちゃいました。


びょういんのベッドにねてみました。

Nikki02
「かんごふさん、こないかな?」


ばんごはんは、おうちでハッシュドビーフポークでした。
パパのつくるごはんはカレーとかこんなのばっかりです。
いちどに、たくさんつくれるのがいいんだそうです。

Nikki03
「うーちゃん、ちょっと、あきちゃいました。」


しかるひとがいないので
いっぱいいっぱいゲームしようとおもったのに
テレビがこわれちゃいました。しくしくしく……

Nikki04
「でも、やっちゃいます!」


ママがたいいんするまで、
うーちゃんもパパのへやでねます。

Nikki05
「ママ、はやく、かえってこないかな?」

« テ・テ・テレビが・・・(lll゚Д゚) | トップページ | あと、ちょっと »

コメント

面白い画像に笑わせていただきました
うーちゃんがベッドにいて看護師さんがみたら
さぞビックリされるでしょうね

≫リアルウォーカーさん
うーちゃん、これでなかなか看護婦さんにはモテモテです。

うーちゃん かわいいですね~^^

Fartが出ればもう大丈夫って
感じでしょうか・・・?
違うかな?w

うーちゃん、普段は
ゲームのし過ぎで怒られることがあるんですね~
ママが帰ってきたらTVも直ったり^^

≫Unknownさん
fartはもうOKのようです。
TV直ってくれるといいんですけどねぇ。
ヨメさんには、何かを壊す方の神通力は
確かにあるようなんですが(^_^;)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/48133267

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゃんにっき:

« テ・テ・テレビが・・・(lll゚Д゚) | トップページ | あと、ちょっと »