« 墜落日記WWII(戦後処理) | トップページ | サンシャイン牧場 »

2010/05/27

H.A.W.X.2

なんてこったい!もう[H.A.W.X.2]の公式サイトが立ち上がっているじゃないか!

なになに、発売は年内か。

なるほど、今回は離着陸と着艦もあり。
精密夜間地上攻撃ありと、わざわざ謳っているところみるとLANTIRNとか使った赤外線航行&照準システムを表現してくれるのかな?(sweat throughってどういう意味?)
ほうほう、UAVが操作できたり、空中給油もありなのね。

と、やる気は認めるのですが、
前作で全俺が落胆したアシストOFFモード視点が今回も採用されることになったら、また、オレ的残念なゲームランク入りしちゃうんだよな。

とりあえず、しばらく注視。

« 墜落日記WWII(戦後処理) | トップページ | サンシャイン牧場 »

コメント

sweat through

なんでしょ・・・・

汗ばむ夜の精密爆撃?

イラクでも攻めるのでしょうか・・・

≫Unknownさん
>汗ばむ夜の精密爆撃?

…なんだか、エロいニュアンスが…(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/48471837

この記事へのトラックバック一覧です: H.A.W.X.2:

« 墜落日記WWII(戦後処理) | トップページ | サンシャイン牧場 »