« 墜落日記WWII(その4) | トップページ | 墜落日記WWII(その6) »

2010/05/16

墜落日記WWII(その5)

メッサーシュミットだ!BF-109Eだ!

Spitfire01
みんなのアイドル、メッサーシュミットです!(画面右上)

できたら、あっちに乗りたかった……ちっ、戦勝国はいいなぁ。どこかLuftwaffeエースのゲーム作ってくれないかな。

Spitfire02
結局、撃墜しちゃうんですけどね。(わかりにくいか)
ほとんど、MS-05ザクIを見たコウ・ウラキ状態。
(byギレンの野望。OVAは未見。すまん)

そんなこんなで、ドーバー海峡の向こうにドイツ空軍を追い返し、戦場はスターリングラードへ


今度はソ連空軍のパイロットとなり…って、おいI-16かよ!?

I16a
このデブっちょで、メッサーシュミットと戦えってか!?
Yak-1とか、ないの!?

I16b
などと、だだをこねていると後から撃たれるお国柄ですので、しかたありません、これで上がります。
よもやノモンハン事件での仇敵のこいつに乗る羽目になるとは……

I16c
でも、視界が広いのがいいね。

« 墜落日記WWII(その4) | トップページ | 墜落日記WWII(その6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/48376296

この記事へのトラックバック一覧です: 墜落日記WWII(その5):

« 墜落日記WWII(その4) | トップページ | 墜落日記WWII(その6) »