« サイトちょっと更新 | トップページ | お仕事情報 »

2010/12/17

復刊ドットコム

Leni01

復刊ドットコムに「レニフィルの冒険」が取り上げられております。

レニフィルの冒険 全4巻 復刊リクエスト投票

現在の出版界の実情では復刊はそうそう簡単には実現しないと思いますが、よろしければ投票にご協力お願いします。

なお、原稿はすべて手元にありますので、もし興味をお持ちの出版社がございましたらご連絡いただけるとありがたいです。

メアドです(スパムよけに@は全角になっております)
pontsuku-do@infoseek.jp

« サイトちょっと更新 | トップページ | お仕事情報 »

コメント

3年ほど前、復刊ドットコムで欲しかった絶版本に投票し、
復刊された経験があります。
古本屋(ネット・リアル共)を探し歩いても
なかなか見つからなかった本だったので、
当時はすごく感動したものです。

「レニフィルの冒険」、復刊されるといいですね。
もちろん投票済です!

>小町1さん
投票ありがとうございます。
いやはや、何年も前から復刊ドットコムにとりあげられていたらしいのですが、どーにも世の中の動きに疎い人間でそういったものスルーでした。
もう少し物事に貪欲なくらいにならなければいけないと、最近思わされることが多々あります。

いまなら電子出版という手も。「ラブひな」に続いてみては(^^;。
復刊.comはアカウントあった筈なので投票はしますよ。

>沖せんちょさん
電子出版すれば?と言うご意見もよくいただきますが、
それもこれも僕一人では力不足なので、
投票よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/50325637

この記事へのトラックバック一覧です: 復刊ドットコム:

« サイトちょっと更新 | トップページ | お仕事情報 »