« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/26

さらにサイト更新情報

ぽんつく堂本店の【趣味の部屋】【プラモデル】に[ウィリスMB][M21モーターキャリア][X-29][F-16A]をアップ。

プラモデルの写真を撮ってると、やっぱりデジタル一眼が欲しくなる。コンパクトデジカメで接写すると、手前と奥でピントが合わない。もちろん、いまどきのコンデジは絞り優先やシャッタースピード優先機能もついているんだけど、メニュー画面でどうのこうのとやたらと面倒くさい。基本これは普段持ち歩いて撮りたいときにさっと取りだして使うものだからねぇ。

2011/01/24

サイト更新情報

昨日アップした、ドラクエ3のイラストを
ぽんつく堂本店の【ギャラリー】【イラスト】にアップ。

同じ絵を水増しして多少イラストコーナーも賑やかに(笑)。

2011/01/23

ドラクエ3イラスト

ツイッターで昨年末にリク絵いただいていたドラクエ3のイラストをようやく描いたのでこちらでもアップ。

Mage01
女魔法使いシンプルバージョン


Priestess01
女僧侶シンプルバージョン


Mage02
魔法使い額縁付バージョン


Prriestess02
僧侶額縁付バージョン


Mp01
魔僧合体(笑)バージョン

2011/01/21

お仕事情報

エンターブレイン発行「ファミ通DS+Wii 3月号」
 
「街へいこうよどうぶつの森 とんぼ村だより」第63話  
 漫画、霜風るみ

ぽんつく堂は、シナリオを提供しております。

2011/01/07

レニフィル2011バージョン

Twitterでリクエストいただいて描いた、
レニフィル2011年バージョンです。

Leni201103

下2点は、ぽんつく堂本店のトップ画仕様。
トップ画として採用したのは、下の方の笑顔バージョン。

Leni201104


Leni201105

ぽんつく堂本店の【ギャラリー】【イラスト】にもアップしました。
同じ画ですけど…

2011/01/01

賀正

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

Hatumode01

年賀状は例年通り今年も遅れます(^_^;)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »