« お仕事情報 | トップページ | サイト更新情報 »

2011/01/23

ドラクエ3イラスト

ツイッターで昨年末にリク絵いただいていたドラクエ3のイラストをようやく描いたのでこちらでもアップ。

Mage01
女魔法使いシンプルバージョン


Priestess01
女僧侶シンプルバージョン


Mage02
魔法使い額縁付バージョン


Prriestess02
僧侶額縁付バージョン


Mp01
魔僧合体(笑)バージョン

« お仕事情報 | トップページ | サイト更新情報 »

コメント

はじめまして、ドラクエ4コマの作家さんでググったらヒットしましたので来ました。
昔から応援してました〜♪久しぶりの僧侶&魔法使いの絵に懐かしさを感じましたよ!

ドラクエ4コマの初期の方々は自分にとっては小学生の時に腹抱えて爆笑させていただきました。

TOP絵のレニフィルも相変わらずの可愛さですし

これからも昔に増して応援させていただきます。

風邪等ひかず、いつまでも活躍していて下さいませ

>まりもっちさん
いらっしゃいませ(^o^)/!
最近になってWeb上でドラクエ4コマのファンだった皆様と交流する機会がいろいろありました。
ドラクエ4コマに関われたのは、本当にすごいことだったんだなといまさらながらに思っております。
最近では自分では絵を描く機会はほとんど無くなりましたが、これからもマンガに関わる仕事を続けていきます。
応援ありがとうございます。

猫をかぶってないのが残念・・・?w

僧侶のアンダーって
どういう仕組みなんだろう・・・
垂れを外すとすごくエッチな感じになりそう^^;

>Unknownさん
やっぱり全身タイツでしょうかねぇ?
首周り見るとボタンかジッパーがあるとしたら
背中側っぽいですね。

こんにちは!
DQ3の僧侶の絵を検索したらこのイラストが探し当たり、「あれ!?この絵は。。」と思ってサイト探しました。
子供の頃、DQ4コマ時代に大ファンで、お手紙送ってお返事もらったりしました。とてもうれしかったです。
サイト探すのに、名前が「石田光成」か「くさった石田」さんしか思い出せず…笑、でも見つけられて嬉しいです!
これからちょくちょく覗かせていただきます(> <)

>天野 更紗さん
返事が遅れてすみません。
ここのところ、ちょっとブログが放置状態でした。
絵のリクエストとかありましたらお気軽に。
こちらこそ、よろしくお願いします。

お返事ありがとうございます!
リクエストも聞いていただけるということで、なにをリクエストするか悩みに悩んでました。笑
DQ345辺りの絵や、ウイザードリィの漫画を見ていたので、何かまだ見たことない絵を…、、と思い。。
描かれるのかわかりませんが、先日DQ展でキャラクターが魅力的だなと思った、DQ8のイラストなんか見てみたいです。(> <)
あと、ブログで、背景の描き方とか教えてくださるとうれしい。。
気長に待ってますので、よろしくです!

>天野 更紗さん
せっかく悩んでリクエストしていただいたのに、描けないというのも心苦しいのですが、実はDQ8はプレイしていないのです。

もちろん、どこからか画像を拾ってきて形を真似て描くことはできますが、そのキャラクターが一体どう言うものかわからずに描くのはちょっと気が引けます(^_^;)。

できたら、以前描いていたものの中からリクエストしていただけると有り難いです。

こんばんは^^
たしかに、キャラクターを知らないと描きにくいですよね(> <)
では、DQ4のアリーナ姫などはいかがでしょうか。
よろしくお願いします^^

>天野 更紗さん
了解しました!
それでは、近日中に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/50669233

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ3イラスト:

« お仕事情報 | トップページ | サイト更新情報 »