« オブリビオン | トップページ | シロディール日記(その2) »

2011/05/08

シロディール日記(その1)

Obl01
ただいまシロディール観光中。
アサシンクリードの時もそうだったけれど、やっぱりお散歩ゲー観光ゲーは好きだ。


さて、ようやく皇帝陛下から下されたメインクエストを一つクリアした。
そのお使い先で再び次の任務をもらったのだが、遠出に備え近辺の街で探索したり細かいクエストをししているうちに、あっという間に数日(現地時間)が過ぎてしまう。

いい加減、次のメインクエストをこなさねばと、いざ出発するが、一つ手前の街でいかれたおっさんに頼み込まれて怪しいバイトをする羽目になり、そこでまた丸3日無駄に過ごす。

先は長い(笑)。

Oblivion07
山賊の女頭を倒して、装備を引きはがしたらこんなあられもない姿に…

« オブリビオン | トップページ | シロディール日記(その2) »

コメント

グラフィックが綺麗ですね~

女頭はこの後スタッフが美味し(ry

>Unknownさん
洋ゲーはなんかもう容赦ないですよねw
しばらく死体消えないので、いま洞窟や道ばたに半裸の男女やモンスターが点々と転がってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/51614106

この記事へのトラックバック一覧です: シロディール日記(その1):

« オブリビオン | トップページ | シロディール日記(その2) »