« 会津観光 | トップページ | お仕事情報 »

2011/06/06

シロディール日記(その4)

久しぶりのオブリビオン日記。

ついこの前まで、ホームレス同然だったのに、とうとうメイドさんを雇えるご身分になりました!(笑)

Oblivion08
やっぱり、ねえちゃんはちょっと不細工でも愛嬌のある方がいいねぇ。もちろんゲームの話。

気がついたら、プレイ時間も200時間を超えていた。が、いまだに全貌が見えてこない(笑)。

これまでは、あちらこちらで依頼されるクエストを片付けるためにシロディール中を駆け回っていたが、最近は一所にじっくり腰を落ち着けて近郊に点在するいわゆるダンジョンの類の散策をしている。

歩けば歩くほど発見がある。
最近はメモをとりながらゲームをしている。最初からそうすべきだった。

一度攻略したダンジョンでも、少し時間をおいてから行くと別の一党が住み着いていて襲いかかってくる。リアルだなー(笑)。

« 会津観光 | トップページ | お仕事情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/51868594

この記事へのトラックバック一覧です: シロディール日記(その4):

« 会津観光 | トップページ | お仕事情報 »