« 川崎 ペパーランド | トップページ | 間違いじゃないけれど… »

2011/07/15

wktkエースコンバット

F1601
エースコンバット6ゲーム画面


最近、またフライトスティック関係の検索ワードが引っかかっているようだが、あれですね、Amazonでエースコンバット・アサルトホライゾンの予約が始まったんですね(笑)。

箱○ユーザーは間違いなく再販されるだろうフライトスティックEXを期待できるからいいとして、問題はPS3版を買う予定の人ですね。僕もその一人。

PS3対応のフライトスティックとしてThrustMasterのT.Flight Hotas Xが海外では定着しているので、恐らくアサルトホライゾンも対応させてくるだろう。日本版もたぶん無問題。まぁ、日本版のマニュアルには記載されないと思うけど。

それより、僕の希望的観測がかなり入っているが、今度こそHORIさんがPS3対応フライトスティックを出してくると思う。

待ちに待ったエースコンバット新作に会わせて、あのHORIさんが、ユ−ザーの機体…もとい期待に応える、あのHORIさんが、フライトスティック3を出してこないわけがない!

もちろん出れば僕も買う。T.Flight Hotas Xも悪くはないけど、やっぱりエースコンバットはHORIのフライトスティックでやりたい!

てなわけで、今の時点であわててT.Flight Hotas Xを買う必要はないと思う。HORIさんのアナウンスを待とう!責任は持たんけどね(笑)。

« 川崎 ペパーランド | トップページ | 間違いじゃないけれど… »

コメント

HORIさんにぜひ頑張ってもらいたいですね。
自分は今回どちらでプレイしようかな・・・

今作はCoDMWあたりの影響受けてそうですね。
ヘリからの機銃掃射シーンなど楽しみです^^

>Unknownさん
トレーラーを見る限り、グラフィックが洋ゲーっぽく、やや泥臭くなった感じがしますね。
美麗グラフィックがエースコンバットのウリだっただけに、ちょっと心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/52212410

この記事へのトラックバック一覧です: wktkエースコンバット:

« 川崎 ペパーランド | トップページ | 間違いじゃないけれど… »