« 知らぬ間に現れ消えていたおいしい話 | トップページ | 航空観閲式2011 »

2011/09/19

フライトスティック3!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

Flightstick3
写真はAmazonからパクったので、こちらクリックでAmazonね。


ほらね。ほらね。HORIさんは絶対に出してくるからって言ったよね。

しかし、なんか

超カッコいいんですけどっ!

てっきり、フライトスティック2やEXと同じ型使ってくると思ったけど
HORIさん本気出しすぎ!ハァハァ

えっ?僕ですか?もちろん速攻Amazonでポチりましたよ。

ハァハァ…

¥14801?それがどうした?
ワシにとっちゃ、その辺の○○ゲーム10本分の価値があるんじゃい!

ハァハァ…


*追記
「IL-2 STURMOVIK BIRDS OF PREY」と「APACHE AIR ASSAULT」でも動作確認しました。
「エースコンバット・アサルト・ホライゾン」の出来に怒ってフライトスティック3まで売っぱらうのはちょっと考え直した方がいいです。

« 知らぬ間に現れ消えていたおいしい話 | トップページ | 航空観閲式2011 »

コメント

フライトスティック2の固定用の吸盤は使い物になりませんでしたが、3では改善されていることを願います。

>ガーゴイル さん
フライトスティック2の吸盤弱かったですか?。
僕はガラス以上にくっつきやすいアクリル板に吸着させていたんで、あまり気になりませんでした。

私のところに届いたフライトスティック3には問題がありました。エルロン側のスティックがなんか変。軽くなったり重くなったり。症状をHORIにメールしたら調整して送り返すので着払いで送ってくださいとのこと。メールした当日の回答。はやっ!もしかして同様の症状がほかでも発生しているか?
回答がすごく早かったので、不具合のことよりもHORIの対応の良さになんだか感心してしまいました。ぽんつくさんとこのは大丈夫ですか?

>ガーゴイルさん
エルロン側と言うことは、いわゆる操縦桿の方ですよね。
うちのフライトスティック3にはいまのところ問題はないです。
HORIの対応は早いですよね。箱○版のフライトスティックEXでトラブルが出たときには、すぐに交換してもらえました。

フライトスティックが戻ってきました。早速試してみましたが、症状は改善されていました。ちょっとした調整で済んだのでしょう。それにしても、はやっ!再び感心。トラブルが起こしても対応が早ければ信頼を築くことができるのだなぁ・・・、と。勉強させてもらいました。

昨日、新品を購入!今日仕事明けで帰宅後早速開封し、接続!ん?なんか操縦桿が…ガタガタになったり、重くなったり…すぐHORIへTELしたら上記と同様送ってくれとの事。楽しみにしてたのにプレイ時間たったの5分…潰した外箱をまた組み立て、元通りに梱包。なんじゃこりゃ!そして今、ヤマト着払いで発送しました…

>としさん
少量生産の上に海外で組み立てているので個体差が出やすいみたいですね。
ただ、HORIはそういうときの対応が早いので安心です。
僕も、フライトスティックEXで初期不良が出たときはすぐに交換してもらえました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/52769920

この記事へのトラックバック一覧です: フライトスティック3!:

« 知らぬ間に現れ消えていたおいしい話 | トップページ | 航空観閲式2011 »