« スカイリム(その2) | トップページ | エースコンバット・アサルト・ホライゾン »

2011/12/26

ドラクエ4勇者(女)・イラスト

Dq4yusha01

グランマさんにリクエストいただいたドラクエ4の女勇者です。

ドラクエ4コマを描いていたときは、このブロッコリー髪型(笑)に苦労させられました。それもいい思い出です。

« スカイリム(その2) | トップページ | エースコンバット・アサルト・ホライゾン »

コメント

こんばんは。

石田先生、ありがとうございます!さっそく待ち受けにしました。(^o^)

ドラクエ4コマは衛藤先生(ふんどし…^_^;)、柴田先生のネタが印象的でしたが、石田先生、きりえ先生の作品には安心感(?)みたいなものを感じていました。

飛び道具ネタと、王道ネタのバランスがとても良かったと思います。

私の中では、ドラクエ4コマの先生は皆さん巨匠です。今の漫画家さんでは真似ができないと思います。石田先生のサイトを初めて見たとき、一気に小学校時代にタイムスリップしました。と同時に、消息がわかり嬉しかったです。

手塚先生のサイン色紙より、石田先生のサイン色紙の方がテンションが上がります。^_^;

本当にありがとうございました。また甘えてリクエストをしてしまうかも…^_^;失礼しました。

長文失礼しました。m(__)m

>グランマさん
こちらも久々に描いて楽しかったです。
実は最初にアップしたとき、鼻の下のカゲを塗り忘れていたので差し替えました。
もし、塗り忘れバージョンでしたらそちらも差し替えてください(^_^;)。

了解しました。

サイトのギャラリーにも載せて頂けたらありがたいです。

子どものころにファンだった先生に絵を描いて頂けるなんて思いませんでした。良い時代ですね。夢みたいです。(^o^)

>グランマさん
そうですね、インタビューズなんかでもイラストを多少描きましたんで、年が明けたらぼちぼちとサイトにアップしたいと思います。

こんにちは^^
アリーナをリクエストするとき、女勇者とどっちにするか迷っていたので運よく見られてとても嬉しいです!
こうなったらマーニャとミネアも見たいですね。(なんてしれっとリクエストしてみる。)
しかしこの髪型、石田先生でも苦労されたのですね~。。笑

>天野 更紗 さん
おっ、しれっときましたね(笑)。
了解しました。ドラクエ4ガールズ勢揃いになりますね。
おせちを食べながら気長にお待ちください。

4の女勇者の髪型と、5のビアンカの左右非対称髪型にも苦労しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/53576585

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ4勇者(女)・イラスト:

« スカイリム(その2) | トップページ | エースコンバット・アサルト・ホライゾン »