« ザ・インタビューズ | トップページ | スカイリム(その2) »

2011/12/21

スカイリム(その1)

Skyrim01
スカイリム!

ハマってます(笑)。
今月9日から始めて、もう70時間くらいやってます。

Skyrim02
今回のキャラエディットは、プリセットが充実しているので人間の種族を選べば割と簡単に美人ぽい顔ができる。

が、残念ながら「オブリビオン」の時に比べていじれる範囲が狭いので、美人から一歩進めて可愛いにするのは難しい。
前作のように可愛いダークエルフを作るのはほぼ不可能。

ちなみに下の画像3枚はオブリビオン

Obli01
こういう少女っぽい顔も作れる

Obli02
ダークエルフのこのヘビ女みたいな原型を

Obli03
ここまでいじれる


スカイリムに戻ります。

Skyrim03
で、これが今回の自キャラです、なかなか凛々しいでしょ。

オンラインゲームは女性キャラでやる気はないが、オフラインでキャラ選択できるゲームでは女性キャラを使っている。
男に生まれて決して味わえないのが、女の子同士のキャッキャウフフ♪の世界ですよ(笑)。バーチャルな世界でキャッキャウフフ♪を楽しまずにどうする!

Skyrim05
今は従者の可愛いリディアちゃん(画像・椅子に腰掛けてる)と、ひとつ屋根の下でキャッキャウフフ♪を堪能している。え?リディアちゃん可愛くないって?あーた、一緒に生死を共にしながら冒険して、こちらがどんなアホをやっても「あなたの剣となり盾となります」とか言われてごらんなさい。「うお−!可愛い!」となりますから(笑)。

ゲーム内容については次回。

« ザ・インタビューズ | トップページ | スカイリム(その2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/53536557

この記事へのトラックバック一覧です: スカイリム(その1):

« ザ・インタビューズ | トップページ | スカイリム(その2) »