« アリーナ・イラスト | トップページ | スカイリム(その1) »

2011/12/19

ザ・インタビューズ

[ザ・インタビューズ]という一種のコミュニティサイトでいろいろ皆様の質問に答えています。
いつの間にか質問数も100を越えました。

回答と一緒にあれこれ画像を貼り付けていますが、描き飛ばしたイラストとかも結構あります。
閲覧だけでしたらサイトに登録しなくてもできますので、よろしかったらご覧になってください。
もちろん質問も歓迎します。

↑記事冒頭の[ザ・インタビューズ]の文字をクリックでサイトに飛びます。

« アリーナ・イラスト | トップページ | スカイリム(その1) »

コメント

初めまして。ドラクエ4コマを愛読していました。レニフィルも全巻持っていました。懐かしく感激です。(^o^)

ドラクエ4の女勇者を描いて頂けないでしょうか。図々しいですが。^_^;

私の子供時代は、ドラクエ4コマとともにありました。(^o^)

>グランマさん
いらっしゃいませ(^o^)/!

ずいぶんご愛読いただいてたみたいで、
本当にありがとうございます。

リクエスト承りました。
時間をみて取りかかりますので、しばしお待ちを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/53521877

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・インタビューズ:

« アリーナ・イラスト | トップページ | スカイリム(その1) »