« 絶園のテンペスト、犯人捜しーっ!(笑) | トップページ | 今までやったことのあるアルバイトを教えてください »

2013/01/27

石田先生のコミックスって復刻されてたりしますか?いま入手困難なのでしょうか?

ザ・インタビューズ抜粋(8)
(2011-10-03)

Galileo

唯一僕の名前で出せたコミックスは「レニフィルの冒険」だけで、これが現在絶版で復刻の予定もないです。

良かったら復刊ドットコムに一票入れてやって下さい。<(_ _)>
B地区ポロリとかもしてますんでw、このご時世難しいかな?

一時期、あちらこちらのゲーム4コマなどで描き飛ばしていましたので、自分でもどこで何を描いたのか全ては把握できていないです。

唯一、現在Amazonで入手可能なのは、マンガじゃないんですけど
「ガリレオ工房の科学遊び」2・3・CO2編という子供向けの科学読本にマンガを載せています。
2の方は僕のマンガも載っています。3の方は僕がコンテを描いて、ヨメさん(路みちる)がマンガを仕上げるという形でマンガが載っています。

月刊ファミ通DS+wiiに霜風るみさんが連載している「どうぶつの森とんぼむらだより」にシナリオを提供しています。

今、入手可能なのはこんな感じでしょうか。

※追記
エンターブレイン発行の雑誌「ぴこぷり」に路みちるが星のカービィのマンガを連載しています。

« 絶園のテンペスト、犯人捜しーっ!(笑) | トップページ | 今までやったことのあるアルバイトを教えてください »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/56639683

この記事へのトラックバック一覧です: 石田先生のコミックスって復刻されてたりしますか?いま入手困難なのでしょうか?:

« 絶園のテンペスト、犯人捜しーっ!(笑) | トップページ | 今までやったことのあるアルバイトを教えてください »