« あけましておめでとうございます | トップページ | 地上波総バラエティ化 »

2013/01/04

ザ・インタビューズ

Dq3

2011年9月30日から初めて1年以上やっている「ザ・インタビューズ」だが、そろそろ限界かなと思っている。

始めた当初は、おそらく僕のことを知っている人が中心に質問をしてくれたので、だいたいが僕に関することや身近なテーマについての質問で、答えていても楽しかったのだが、最近は全く興味の無い分野に関する質問が多くなって、なにを書けばいいのか窮することが多くなった。
それに回答済み質問数が多くなった弊害として仕方が無いのだが、質問してくれる人が昔の質問を全て見ているわけではないので、同じような質問が繰り返されるようになった。これがまた、答えるのが面倒くさい。

さすがに、潮時かなと…いや潮時はとっくに過ぎたような気もするが、なかなか今までやめるきっかけがなかった。年も変わったことだし、ここらですっぱりやめることにした。

このまま放置とも考えたが、質問とか入っちゃうとやっぱり答えなきゃという気になるので、今月いっぱいで削除することにした。

長い間お付き合いありがとうございました。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 地上波総バラエティ化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/56466213

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・インタビューズ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 地上波総バラエティ化 »