« ザ・インタビューズ抜粋(1) | トップページ | ザ・インタビューズ抜粋(3) »

2013/01/20

ザ・インタビューズ抜粋(2)

ではでは、第2回です。

【差し支えなければ奥さんとの馴れ初めを教えてください】
(2011-09-30)

Naresome

来ましたね馴れ初めw

某イベント会場でたまたま隣り合わせました。
で、お隣さんですから作品を見せてもらったのですが、結構良いんですよ。
それで、「へーこんなの描くんだ」と思っていろいろ話がはずんでしまったわけですww

ちなみにヨメさんは、その時すでに僕の作品を読んでいました。
そんな訳で、友人の間では僕はファンの娘に手を出した極悪人ということになってます。

作品を読めば、人となりが分かります。
なによりこの人と同じ価値観を持っているかどうかということが分かります。
そういう意味で、まず、お互いの作品を認め合ってから付き合いが始まったのは、幸運だったかもしれません。

« ザ・インタビューズ抜粋(1) | トップページ | ザ・インタビューズ抜粋(3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/56583210

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・インタビューズ抜粋(2):

« ザ・インタビューズ抜粋(1) | トップページ | ザ・インタビューズ抜粋(3) »