« ザ・インタビューズ抜粋・小ネタ集(その2) | トップページ | DQ4・ミネア・イラスト »

2013/02/18

ザ・インタビューズ抜粋・小ネタ集(その3)

【所有されている書籍の中で、エロの割合は何パーセントですか?】
(2012-07-26)

Opai

そんなに、たくさんはありません。
推定ですけど、0.72%くらいです。


【今一番嫌いな国を挙げて下さい。】
(2012-09-03)

Kkoku

K国


【かさぶたを見るとはがしたくなりますか?】
(2012-09-14)

Kasabuta

それはもう、自分との戦いです。


【好きな女子アナはいましたか?】
(2012-11-11)

Ana

李春姫


【黒ギャルは好きですか?】
(2012-11-11)

Osero

黒くても白くても女の子は大好きです!


【あなたの理想のインタビューはなんですか?】
(2012-09-04)

Interviews

美人のインタビュアーさんが隣に来て直接インタビュー。

さらにギャラ発生。


(完)
*********************************************************

今回で、ザ・インタビューズ抜粋は終了です。
なんだかんだと30回近くもやってしまいました。
全部で700ありましたから、1割でも70ですからねぇ。
実際に再録したインタビューは小ネタも含めて44でした。
長いことお付き合いありがとうございました。

ザ・インタビューズはやめましたが、
なにか訊きたいことがありましたら
当ブログでもTwitterでも気軽に質問して下さい。

« ザ・インタビューズ抜粋・小ネタ集(その2) | トップページ | DQ4・ミネア・イラスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/56793358

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・インタビューズ抜粋・小ネタ集(その3):

« ザ・インタビューズ抜粋・小ネタ集(その2) | トップページ | DQ4・ミネア・イラスト »