« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013/03/09

記憶で描いたザク

Zaku2

3月9日は初音ミクの日だそうだが、ザクの日でもあるとのことで、先日ツイッターでアップした記憶で描いたザクをこちらにもアップ。

ショルダーアーマーと盾の位置が逆なのはすでにツッコミをいただいている。

ツイッターにアップしたときは、「記憶だけで描いた割にはちゃんと描けている」と皆さんに褒めていただいたのだが、実は描けて当然なのである。
DNA(現、一迅社)メディアコミックスで、ガンダム関係ゲームの4コマをずいぶん描かせていただいた。
そのころから十年くらい経つとは言え、あれだけ描いてたザクを左右が間違っているのが情けない(笑)。

SD系もずいぶん描いたので、プロポーションがつい頭でっかちに(笑)。

2013/03/04

ぽんつく堂サイト更新しました

Pontsukusite

こちらもすっかり放置状態の、ぽんつく堂サイトですが、ギャラリーにドラクエ4「アリーナ」「女勇者」「ミネア」「マーニャ」のイラストをアップしました。


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »