« ぽんつく堂サイト更新しました | トップページ | 花見2013 »

2013/03/09

記憶で描いたザク

Zaku2

3月9日は初音ミクの日だそうだが、ザクの日でもあるとのことで、先日ツイッターでアップした記憶で描いたザクをこちらにもアップ。

ショルダーアーマーと盾の位置が逆なのはすでにツッコミをいただいている。

ツイッターにアップしたときは、「記憶だけで描いた割にはちゃんと描けている」と皆さんに褒めていただいたのだが、実は描けて当然なのである。
DNA(現、一迅社)メディアコミックスで、ガンダム関係ゲームの4コマをずいぶん描かせていただいた。
そのころから十年くらい経つとは言え、あれだけ描いてたザクを左右が間違っているのが情けない(笑)。

SD系もずいぶん描いたので、プロポーションがつい頭でっかちに(笑)。

« ぽんつく堂サイト更新しました | トップページ | 花見2013 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/56922515

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶で描いたザク:

« ぽんつく堂サイト更新しました | トップページ | 花見2013 »