« 絶版マンガ図書館で[レニフィルの冒険]配信 | トップページ | マンガ図書館Zで【レニフィルの冒険】公開中 »

2014/12/12

「レニフィルの冒険」Kindle版発売

【宣伝】「レニフィルの冒険」全4巻Kindle版の販売が始まりました!よろしくお願いします!

Leni04


« 絶版マンガ図書館で[レニフィルの冒険]配信 | トップページ | マンガ図書館Zで【レニフィルの冒険】公開中 »

コメント

子供の頃に2巻まで読んだことがあったのですが
結局3巻以降を読めずじまいになっていたのでとても嬉しかったです

作品としての物語は無事終りましたが
カイルとレニフィルの冒険はまだまだ続く御様子

最後まで読めてもやもやが晴れたと思ったら
今度はなんとも切ない感じに…
もっともっと二人の冒険が読みたいです;

>みぃさん
お返事遅れてすみません。
レニフィルの冒険、最後まで読んでいただきありがとうございます!
いつかまた、レニフィルとカイルの冒険を描きたいと思いつつ、果たせないまま年月だけが過ぎてしまいました。
でも、まだ諦めたわけではありません。こうして、また皆様に読んでいただける機会を得て、思いはまた強くなりました。

昔々に読みました。Jコミでも懐かしく思い読み返しましたが、本日ebookuJapanの方の発売予定に入っていましたので発売日には購入させていただきます。もういいおっさんなのですけどね。リアルで読んでいた頃が懐かしい。懐かしいと思うからおっさんなのかもしれないですね。

>マコスケさん
ありがとうございます!お返事遅れてすみません。
本当に昔の作品ですが、こうしてまた読んでいただけて、ありがたい時代になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90102/60796213

この記事へのトラックバック一覧です: 「レニフィルの冒険」Kindle版発売:

« 絶版マンガ図書館で[レニフィルの冒険]配信 | トップページ | マンガ図書館Zで【レニフィルの冒険】公開中 »